第36回

シクロデキストリンシンポジウム

The 36th CyclodextrinSymposium, Japan

title

協賛企業

2019-02-27
更新
第36回シクロデキストリンシンポジウムへの賛助のお願い
拝啓 寒冷の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、来る2019年9月12日(木)、13日(金)の両日、神戸市中央区ポートアイランドにあります神戸学院大学におきまして第36回シクロデキストリンシンポジウムを開催する運びとなりました。今回のシンポジウムもますます充実したものになるよう、実行委員一同、鋭意準備を進めております。シクロデキストリン学会は元来、大学と企業との強い連携が特徴でございます。国内のシンポジウムでは、この連携を強化すべく、これまでもシクロデキストリンの応用に関する特別セッションを設けるなど、工夫をしてまいりました。今回のシンポジウムでもこの流れを踏襲し、シクロデキストリンのさらなる応用展開に結び付けたいと考えております。神戸市での開催は初めてでありますが、ぜひとも足をお運びいただき、学会の討論ではご意見を頂戴いたしたく、御案内申し上げます。

つきましては、シンポジウム運営にあたりまして、是非とも貴社の御協力を賜りたく本状を送付させていただきました。このような経済状況を鑑みれば非常に心苦しいお願いではございますが、貴社におかれましては格別の御理解をいただき、本シンポジウムへの賛助を賜りますよう、衷心よりお願いする次第でございます。

賛助方法として下記の3種類を準備させていただきました。なお、賛助をお申し込みいただきました折りには、各1口につき御1名様の参加 (シンポジウムおよび懇親会) を御招待とさせていただきます。何卒宜しくお願い申し上げます。

末筆ながら、貴社の益々の御発展をお祈り申し上げます。

敬具

賛助1
賛助金 : 金額の設定は自由です。
賛助金5万円につき御1名様の参加(シンポジウムおよび懇親会) を御招待とさせていただきます。
賛助2
シンポジウム要旨集への広告掲載 〔要旨広告料〕
1頁 (A4) 6万円、1/2頁 (A5) 3万円

広告の原稿はご用意願います(2019年7月15日までにお願い致します)。
また、1頁 (A4) の広告をいただいた場合は、御 1名様の参加(シンポジウムおよび懇親会) を御招待とさせていただきます。
賛助3
ブースでの展示(2日間)〔出展料〕
1口: 1ブース 6万円

1ブースの広さは概ね2 m×0.8 mです。できる限りご希望に添えるよう努力いたしますので、御希望のスペースをお知らせ下さい。また、電源が必要な場合や重量の大きなものを展示希望の場合は別途ご相談ください。
別紙賛助申込書にご記入の上、2019年8月31日(金)までにご回答をいただければ幸いです。

以上

ご回答は以下宛にお願い致します。

第36回シクロデキストリンシンポジウム実行委員会

E-mail:cd36@pharm.kobegakuin.ac.jp

実行委員長

袁德其(神戸学院大学薬学部)

学会協賛金事務局担当

大谷 亨(神戸大学大学院工学研究科)
ページのトップへ戻る